2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The Heart Of Jenin

観てみたい映画ですよ。 ところで、イスラエルでは上映されているのかと、気になって調べてみました。 同じ「ジェニン」のドキュメンタリー映画について、こんなのが。 http://homepage3.nifty.com/CinePre/Tp/Tp200408.html 《ジェニン難民キャンプでのイス…

1:つい最近畜産の限定解除に必要なレベルはLv6からLv10に上方修正された】

追記 他所様の日記によると、りんごが最強だそうです。 参考 http://www21.atwiki.jp/sunshine2/pages/40.html サンシャイン牧場 @ ウィキ http://www21.atwiki.jp/sunshine2/ サンシャイン牧場 まとめ http://www28.atwiki.jp/sun-ranch/ サンシャイン牧場…

サンシャイン牧場チートシート

参考になりそうだったので、メモ代わりに。 作者様、有難うございます。 http://d.hatena.ne.jp/threelz/20090919/1253341700 【トウモロコシ強い Lv2から解禁になるトウモロコシは回収率が最低でも300%になっていて、高効率でお金を回収できる。 序盤にサク…

1:つい最近畜産の限定解除に必要なレベルはLv6からLv10に上方修正された】

「クレしん」中国で根強い人気

パチモンがどうとか言っておいでの方々が、複数おいでですが。 別に、向こうのファンの皆さんが、商標権を押さえてパチモングッズを出しているわけではございません。 中国では、大陸でも香港でも台湾でも、「クレヨンしんちゃん」の本については、正規の契…

陸川監督『南京!南京!』

日本でも公開、結構なことです。 まずは観てから評しましょう。 背景の出来事自体は、ご興味がお有りなら、ネットや図書館で、史料を漁りましょうね。 以下は、他所様に書き込みさせていただいた文ですが、折角ですので、少しいじって転載。 「しつこい」と…

臼井儀人先生、ご逝去の由です。

フジテレビのニュース速報にて、臼井先生が向かわれた先の山中で発見された遺体が、臼井先生の物と、確認されたそうです。 mixiのニュースでも確認致しました。 慎んで哀悼の意を表します。 ‥‥誤報でありますように‥‥。 遺体は作者の臼井さんと確認 http://n…

馬鹿の独り言

mixiの某コミュでの書き込みについて、私のチラシの裏にてお返事。 このコミュにおいて、参加や閲覧をされておられず、当然御興味も無いであろうマイミク様には、雑音を垂れ流し、誠に申し訳無いです。 私の書き込んだあの文章は、およそ笑えるものではない…

河村たかし名古屋市長「南京30万人死亡」否定

さて。 「30万人」が「当時の南京の人口より多い」とは、挙証出来ていることではありません。 南京虐殺の否定論の根拠としては相当に使い古されている、そして、調べてみればいい加減な物と判る、粗雑な理屈です。 以下は、今までも何度も同じような日記を書…

医療犯罪 日本 傷害致死容疑:大和郡山の山本病院

つい先日、中華人民共和国にて、手術詐欺事件が有り、国士の皆さんが大喜びされておいでだった訳ですが。 呼応するかのように、似たようなニュースが来ましたよ。 不要な手術で殺す。 架空の手術で金を詐取。 酷いものです。 正々堂々たる国士の皆さんは、当…

傷害致死容疑:大和郡山の山本病院を捜索 奈良県警

つい先日、中華人民共和国にて、手術詐欺事件が有り、国士の皆さんが大喜びされておいでだった訳ですが。 呼応するかのように、似たようなニュースが来ましたよ。 不要な手術で殺す。 架空の手術で金を詐取。 酷いものです。 正々堂々たる国士の皆さんは、当…

コミックトレジャーに、参加致します。

09:22。 良いお天気です。 暑くなりそうですよ。 空調服持ってきて良かった。に、参加致します。良いお天気です。 暑くなりそうですよ。空調服持ってきて良かった。このニュースと中国についてではなくて、このニュースを口実に、大喜びでヘイトスピーチをし…

医療詐欺。中華人民共和国にて。

民度が問われますね。 このニュースと中国についてではなくて、このニュースを口実に、大喜びでヘイトスピーチをしている皆様が。 例えば、某国にて、以前、薬害エイズ事件てのが有りましたが。 或いは、ついこの間、某国の公的機関において、年金関係で、大…