馬鹿の独り言

mixiの某コミュでの書き込みについて、私のチラシの裏にてお返事。
このコミュにおいて、参加や閲覧をされておられず、当然御興味も無いであろうマイミク様には、雑音を垂れ流し、誠に申し訳無いです。

私の書き込んだあの文章は、およそ笑えるものではない、コミュのトップの但し書きに反したものと承知で書き込みました。

ですが、あのトピックス自体が、コミュの説明に書いてある趣旨におよそ合致するとは思えない、人の苦痛を笑い物にする、人を見下した無神経なトピックスと感じましたので、その旨を、恐らくは何も考えずに書き込んだ方々と、そして放置している管理人様の双方に、判りやすく周知させたかったのです。

縁もゆかりも無い人の不幸を笑いながら見下せる、人の苦痛に無関心な御仁は、自分が見下されても、自分の不快感を思いやって貰えなくても、被害者面して不快がる筋ではないですよってことで。

管理人様には、迅速な削除を願いたいですね。