2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「法と道徳の分離」を知らんのかな。

それを弁えていない国は、後進国でしょうね。 そうでない国よりも。 表現規制問題や、或いは、博打や売買春や或る種の薬物等の、所謂「被害者無き犯罪」にも言えますが。 ナニが「正しい」かなんて人それぞれでしょうけど、他者の「愚行」権には、寛容であり…

「はじめ×くろす Hajime×Cro」1巻、竹書房より、2011年5月7日に発売。

『まんがライフWIN』で連載中です。 バナーキャンペーンをされておいでですので、参加致しました。 tp://uacats.com/banacan.htm 《このページにあるバナーのどれかを、サイト、ブログ、ミクシー等へ お持ち帰りして貼っていただき、こちらのHPアドレスにリ…

うみねこのなく頃に 応援バナー設置

次は何の番だろうね?

パチンコを、いい気分で叩いている人は、それが否定された後、自分の好きな何かが、否定されないとお思いですかね? パチンコに不寛容な社会は、娯楽とか、多様な文化とかに、寛容な社会だとお考えですかね? そもそも、パチンコの消費する電力など、微々た…

熟慮でも果断でも否定。

浜岡原発を止める件に付いて、四の五の文句を言ってる人は。 仮に、福島の原発に対し、首相が、早々に、廃炉判断を行い、海水注入を強行していたら。 それも、東電が「電源と冷却機能の復旧の可能性が有る」と言っている時点で。 この場合も、高確率で、文句…