次は何の番だろうね?

 パチンコを、いい気分で叩いている人は、それが否定された後、自分の好きな何かが、否定されないとお思いですかね?

 パチンコに不寛容な社会は、娯楽とか、多様な文化とかに、寛容な社会だとお考えですかね?




 そもそも、パチンコの消費する電力など、微々たるものと思いますけどね。



 尚、私は、パチンコは、実質、賭博と考えます。
 そして、賭博や富くじを取り締まる法は、違憲と考えます。

 この法(ひいては「被害者無き犯罪」を取り締まり規制する法令全般)は撤廃し、そして、それらの行為を公認し、課税し、或いは助成して、財源とし、景気高揚の一手とすれば宜しいかと。



・過熱する"パチンコ不要論"
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1597376&media_id=81