2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島・ウブドなう

概ね順調であります。ですが、今日のお昼、アクセサリー関係の良いお店に、レンタル自転車で行ってみましたら。 店頭での駐輪時、バランスを崩して自転車を倒してしまい、隣に有ったスクーター2台(お店の姐さんたちの物の様でした)を、将棋倒しで倒してし…

現在、ジャワ島に居ります。

22日の朝、バリ島のングラライ空港から、飛行機でジャワ島のスラバヤ空港まで行きました。 スラバヤの「NEW CAHAYA HOTEL」という中級くらいのホテルに投宿し、所用有って自動車で遠出致しました。 この宿は、free wifiが有りまして、無線LANの付いたパソコ…

インドネシア・バリ島に居ります。

17日早朝(午前1時過ぎでした)、バリ島のングラ・ライ国際空港に、無事着きました。 自動車で移動して、ウブドという町の定宿に入りました。気に入っていた鄙びた食堂が無くなったそうで、残念です。宿の門の斜め向かいの横道を入ってすぐの所に、設備も値…

恭賀新嬉

旧正月合わせでご挨拶。これから、インドネシアに行って参ります。

ただいま帰りました。

現在、福岡空港の国内線第2ターミナルのラウンジでくつろぎ中です。折角の博多ですし、どこかで食事をして、とらやアニメイトやゲーマーズにでも寄ってから、帰宅しようと思います。こんな怪しい骨が存在する訳が有りません。この記事を一読した印象では、我…

ボチボチ、日本に帰ります。

2月3日午後6時(タイ時間でして、日本では午後8時相当です)に宿を発ち、チェンマイ空港に向かいます。 2月4日午前8時頃、福岡空港に到着の予定です。先程、「ドクターフィッシュ」を経験してみました。 20分で100バーツ(270円)。1時間受けて300バーツです…