「直ちに国外退去させた方が良かった」(谷垣氏)

 あーだこーだ言ってる皆さんは、民主党じゃなくて自民党政権なら、勇ましく断固たる態度を取ってくれた筈とでも思ってるの?
 人質が取られていたけど見捨てるべきだったとの覚悟が出来ていたの?
 例の映像流出は筋が違うばかりか状況改善に糞の役にも立ってなかったけど、何かの役に立ったって思ってるの? その証拠を出せるの?
 そもそも、尖閣の実行支配権は奪取されているの?
 まさかこの程度の状況で本当に日本から戦争を仕掛けるべきと思ってるの?
 今回の「検察審査会」の判断について、「日本政府」(民主党政権)の判断であるかのように言ってる人は、両者の区別も付いていないの?
 馬鹿なの?
 死ぬの?





尖閣沖衝突 船長を強制起訴へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1679794&media_id=4