「都知事適任者は石原だけ」(自民)w

 ヲタのくせに、自民支持の人(そして表現規制に慎重な民主党売国奴呼ばわりする人)とか。
 不当な性差別に反対しているくせに、正当な根拠も科学的知見も無い表現規制には賛成する人(そして、結果、明治的伝統的家父長制支持者達を利する人)とか。
 タカ派気取りのくせに、「暴力装置」(真っ当な学術用語)を薄ら頭悪い負の意味にだけ取る妄言を垂れ流した男を応援した自称アイコクシャとか。
 「子供を産めなくなったババアは死ね」とか言った男を「ゆうちゃんはカッコ良かったんだから!」って理由で支持したおばさんとか。

 「肉屋を支持する豚」という言葉が良く似合う、絶望的にお脳のゆっくりした皆さんの存在が、或る意味、この御仁のお陰で、判り易く浮き彫りとなりました。

 迷惑な痴呆老人でしたが。

 せめて、上記の愚者達にとって、自分が、同陣営に居る人間に対して、後ろ弾を撃っているボケナスだということを気付かせる切っ掛けにでもなってくれれば(悪目立ち振りと明快さだけは結構なものでしたし)、不幸中の幸いというものですね。








石原都知事、4選不出馬…自民に伝達
(読売新聞 - 03月03日 14:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1522069&media_id=20