楽しい祭りになります様に。

 2011年4月には、統一地方選挙、そして都知事選です。
 おじいちゃんが再出馬されるかどうかは存じませんが、表現規制派落選の追風になると良いですね。

 対抗イベント、「コミック10社会」合同で開催するのかと思ったら、今の所、角川系が主の様ですね。
 何せ、略称が「ACE」(エース)ですし。
 『準備委員会は「志を同じくする各企業の輪を広げ、実施内容の充実を図る」としている』だそうで、盛り上げて欲しいものです。

 私は、多分、行けませんが。地方在住ですし、コミケでも散財致しますし。


 さて、今日は、冬コミ3日目ですか。
 今回のコミケには参加出来ているのですが、やはり、楽しくもしんどいものです。
 最終日であるこの日は、存外、費やすお金は少なかったりします。
 単純に、動き辛いので。
 企業スペースの閉場が、同人側と同様に16時ですし。

 天候、荒れなければ良いですね。

 ご参加の皆様のご順調をお祈り申し上げます。


・「東京国際アニメフェア」参加取り止め企業が3月に対抗イベント開催
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1453846&media_id=54