ウブド滞在中。

17日(金)。ウブド泊。

18日(土)。ウブド泊。

19日(日)。ウブド泊。

20日(月)。ウブド泊。


夜は涼しくて、過ごしやすい町です。

町中に、ウパチャラ(儀式)(お寺のお祭りであったなら「オダラン」)の行列が通っているのを何度か目撃し、その度に追い掛けて、動画を撮ってしまいました。
これで充分な画質も有るのですから、最近のデジカメは便利ですね。

マッサージが、2時間で100,000ルピア(1000円)とか。日本では考えられない値段ですよ。


後日、追記するかもしれません。

17日(金)。ウブド泊。

18日(土)。ウブド泊。

19日(日)。ウブド泊。

20日(月)。ウブド泊。


夜は涼しくて、過ごしやすい町です。

町中に、ウパチャラ(儀式)の行列が通っているのを何度か目撃し、その度に追い掛けて、動画を撮ってしまいました。
これで充分な画質も有るのですから、最近のデジカメは便利ですね。

マッサージが、2時間で100,000ルピア(1000円)とか。日本では考えられない値段ですね。


後日、追記するかもしれません。