椎名高志先生 サイン会 絶対可憐チルドレン生原稿 ゲーマーズ


http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r57497885

「サイン会の整理券は、当初先着50名でしたが人が殺到したため、急遽抽選で配布という形に変更されました。」

オークションに付いている値段が凄いですね。現時点で74000円。

実は、このサイン会の整理券(正確にはイベント参加券)、旅行に出る前、人に頼んで確保して貰おうかとも思いましたのですけど、秋にも有るのでそっちにしようと考え直しました。

先着ではなく、抽選になりましたか。

私的には諦めが付き易くなりましたが、頑張って早くから並んだ人が、少し気の毒です。


13日(月)。ウブド泊。

14日(火)。ウブド泊。

15日(水)。早朝、ングラライ空港より、ジャワ島のスラバヤ空港へ。以後、自動車で移動。ケレックなどへ行った後、トゥバン泊。

16日(木)。トゥバン発、ウブド泊。


私が今居ります、インドネシアのバリ島のウブドは、標高が高く、熱帯なのに、夜は結構涼しかったり致します。油断すると風邪を引きかねません。勿論、日中は暑いです。
ジャワ島は、更に暑かったです。
インドネシアでは、バリでもジャワでも、賑やかな所なら大概はポカリスウェットが売っていまして、助かります。

インドネシアの飯は美味いですね。
色々写真を撮りましたので、後日ネットに載せる予定です。

スラバヤ空港では、ダンキンドーナツの店舗の中に、何故か中国料理の点心の店も入っていまして、海南鶏飯を食べましたよ。



後日、詳細を加筆するかも知れません。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r57497885

「サイン会の整理券は、当初先着50名でしたが人が殺到したため、急遽抽選で配布という形に変更されました。」

オークションに付いている値段が凄いですね。現時点で74000円。

実は、このサイン会の整理券(正確にはイベント参加券)、旅行に出る前、人に頼んで確保して貰おうかとも思いましたのですけど、秋にも有るのでそっちにしようと考え直しました。

先着ではなく、抽選になりましたか。

私的には諦めが付き易くなりましたが、頑張って早くから並んだ人が、少し気の毒です。