安倍先生は嘘など吐きません!!

3つの事故調何れを見ても、菅直人氏には、あの件の主体的責任は無いかの様に見えますが、誤魔化されてはいけません!
陰謀です。
ザイニチと日教組コミンテルン朝日新聞と韓国の陰謀です。
奴らは何処にでも入り込むのです。
奴らに不可能はありません。
アメリカ合州国下院はじめ各国の議会だって、「従軍慰安婦」の件で日本を断罪してくれてますが、勿論、奴らに操られているのです。
国会事故調だって、奴らが牛耳ってたに決まってます!

美しい国」を守る安倍先生は、醜い真似は致しません。
裏づけの取れないデマと承知で、仮にも自国の首相を、しかも空前の難局に対処している真っ最中に、全人格を否定して足を引っ張る様な、つまり名誉毀損どころか事実上の殺人行為が出来る様な邪悪な害虫な訳、無いじゃないですか!!

安倍晋三氏の菅直人氏への糾弾が、もし事実無根であるならば。
そして事故調3つを信用出来るなら。
安倍氏は、お詫びと訂正は、何時でも出来た筈ですよ。
それを行っていないって事は、「間違っていない」って事ですよ。
「日本を取り戻す」我らが安倍晋三先生が、間違っていたら謝れないゴミクズ野郎な訳、無いじゃないですか!!


菅氏は、参院選真っ最中のこの時期にこんな訴えを起こすとは、この件を風化させない為の好機の積りですか?
震災復興真っ只中に、熱心にそれを妨害した皆さんが、「俺達の物真似をするな!」とお怒りになるに決まってるじゃないですか! 
KYめ!!


東京新聞福島原発事故調 中間報告(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/tohokujisin/nucerror/report1226/

《▽海水注入の中断指示

 十二日午後三時三十六分、1号機で水素爆発が起き、作業員は免震重要棟に退避。吉田所長は同五時二十分、海水注入に必要な作業の再開を決断した。消防ホースが損傷、引き直しが必要だったが、同七時四分、注入できるようになった。海水注入開始は同七時十五分までに官邸の緊急参集チームに伝達されたが、官邸五階の菅首相、武黒フェローらには伝わっていなかった。

 吉田所長は武黒フェローからの電話に「もう海水の注入を開始している」と回答。武黒フェローは「今官邸で検討中だから待ってほしい」と強く要請し、注水は試験注水と位置付けることにした(その後、菅首相が海水注入を了解して武黒フェローは試験的注水の説明をする機会を失った)。 》

こんな報告と報道を見ましたけど、信じてはいけません。
注水停止指示は、武黒フェローの勝手な判断であるかの様に見えます。
そもそも、菅氏に注水自体の伝達がされていないなら、菅氏は注水停止を指示出来る道理も無い事に成りますが。

信じてはいけません!!

民主党は日本の敵だからです!
菅直人氏は罪人です!
表現規制問題同様、ブラック企業問題同様、格差・貧困問題同様、「従軍慰安婦」問題同様、憲法改正問題同様、事実も理非曲直も、どうでもいいのです!!

日本の為には、偉大なる自民党の輝ける未来の為には、そうでなければならんのですッッッ!!!



福島第1原発の吉田所長の注水継続判断 - Japan Real Time - WSJ
http://realtime.wsj.com/japan/2011/05/27/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC1%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%AE%E5%90%89%E7%94%B0%E6%89%80%E9%95%B7%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6




■民主・菅氏、安倍首相を名誉毀損で提訴=原発事故対応めぐり
(時事通信社 - 07月16日 19:01)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013071600616&g=soc
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2505564