東京都知事選で、心有る都民の皆さん、頼んます。

 本当は、僅かな傷を沢山付け、浮輪一つ渡して、湘南の沖に放り込んでやりたいが。

 ババアは死ね発言だの、「ネットカフェに寝泊りする人間は甘えている」だの(+「山谷なら2、300円で泊まれる」)、そして表現規制の口実にしてる、いい加減な青少年「健全」育成の政策だの(「規制」が主で、「支援」を軽視)。
 弱者への共感能力が、欠けている人なんだなあと考えます。
 この御仁の支持者も同様。
 石原氏の暴言の数々は、多くは、この方々の、昏い本音なのでしょうね。
 まさしく、悪しきポピュリズムです。

・石原知事「天罰」発言を撤回
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1535908&media_id=2
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/lcl11031513400001-n1.htm
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110315dde041040055000c.html

 心有る都民の皆さん、知事選で、頼んます。
 本当は、僅かな傷を沢山付け、浮輪一つ渡して、湘南の沖に放り込んでやりたいが。

 ババアは死ね発言だの、「ネットカフェに寝泊りする人間は甘えている」だの(+「山谷なら2、300円で泊まれる」)、そして表現規制の口実にしてる、いい加減な青少年「健全」育成の政策だの(「規制」が主で、「支援」を軽視)。
 弱者への共感能力が、欠けている人なんだなあと考えます。
 この御仁の支持者も同様。
 石原氏の暴言の数々は、多くは、この方々の、昏い本音なのでしょうね。
 まさしく、悪しきポピュリズムです。

・石原知事「天罰」発言を撤回
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1535908&media_id=2