言葉の重みを知らない痴呆

 理非曲直も弁えず、好き放題にやらかし、垂れ流した結果の1つがこれだ。
 銀行の件と同様、精々噛み締めるが良いな。
 「俺は悪くない」「俺のせいじゃない」で、済ませてる可能性も有るかもだが。


 28日の都知事会見にて。
 「本質的な理解をして協力してくれ…して欲しいという呼びかけはしますけれどもね。
まぁ、それがどこまでの理解を得られるかどうかはわかりませんが。
・・・もう少し冷静に意見交換しちゃった方がいいんじゃないかと思ってますけど。」

 改正前に、通常行なわれる筈の業界側との話し合いも行なわず、これですよ。
 死ね。
 もう、死ね。
 老害が。


 東京国際アニメフェアの方に、尚、結構残った会社も有りますが。
 ビジネスデーでの商談も大切ですし、原作付きコンテンツは、ボイコットした版元の物である場合、出せない事も有ろうかと。
 パブリックデーへの出展は厳しい旨、言っている会社も有る様ですしね。

 何度も言いますけど、例の条例。
 漫画やアニメやゲームの性的描写が、青少年の健全育成なり、その他の人間の犯罪への誘引とかいう面において、「有害」であるって証拠は、然るべき科学的知見は、何処に有るのですかね?
 ついでに、小説は別(→絵に描いたものは見たままであって多様な解釈の余地が無いたら何たら)って件についての、証拠と科学的知見は?



東京国際アニメフェア参加中止は10社どころじゃなかった 91社も参加取りやめ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1482105&media_id=85