大阪、同人誌即売会、「最後のマンガ展」

 先週の日曜は、大阪に居ました。
「コミックシティ大阪77」に一般参加致しました。

 1週間後の今も、大阪に居ます。
コミックトレジャー」に参加致します。

 先日、「井上雄彦 最後のマンガ展 重版 大阪版」を観てきました。

 「最後の」ってのは、或る登場人物の「最後」って意味なんですね。
帰宅してから調べてみますと、多少は見落としが有った由です。
 トレジャーが済んだ後、再度行ってみようかと思います。

 木剣の刻印とか、砂浜の仕掛けとか。
予備知識が無いと、なかなか気付けませんよねえ。



 詳細は、また後日書くかも知れません。
 えべっさんでも沢山写真を撮りましたし、それも。

先週の日曜は、大阪に居ました。
「コミックシティ大阪77」に一般参加致しました。

1週間後の今も、大阪に居ます。
コミックトレジャー」に参加致します。

先日、「井上雄彦 最後のマンガ展 重版 大阪版」を観てきました。

「最後の」ってのは、或る登場人物の「最後」って意味なんですね。
帰宅してから調べてみますと、多少は見落としが有った由です。
トレジャーが済んだ後、再度行ってみようかと思います。

木剣の刻印とか、砂浜の仕掛けとか。
予備知識が無いと、なかなか気付けませんよねえ。



詳細は、また後日書くかも知れません。
えべっさんでも沢山写真を撮りましたし、それも。

肺炎により、1月16日午後8時6分、ご逝去された由です。
謹んで哀悼の意を表します。
日本のSFの歴史に、多大な影響を与えた方です。
このお方とは、SF大会等で、何度かお目に掛かり、お話を伺いました。
私に、もっと知識が有れば、もっと有意義な質問が出来るのに、より深いお話を拝聴出来るのにと、もどかしい思いをしたものです。
若気の至りで、馬鹿な姿をお眼に掛けも致しました。
さして成長出来ていないままで、お見送りすることになってしまいました。
自分の不甲斐無さが、悔やまれます。