あけましておめでとうございます


遅ればせで、申し訳ございません。

並びにご来訪下さった皆様、そして当方管理のmixiコミュニティにご参加の皆様の、本年のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

所用有って大阪に来ておりますのですが、「十日えびす」(9、10、11日)の最中の、今宮戎神社にお参り致しました。
深夜12時を回っても、賑やかな事でした。
堀川戎にもお参りしたいと思います。


年末年始のことは、また後日書くかもです。

遅ればせで、申し訳ございません。

マイミクの皆様、並びにご来訪下さった皆様、そして当方管理のコミュニティにご参加の皆様の、本年のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

所用有って大阪に来ておりますのですが、「十日えびす」(9、10、11日)の最中の、今宮戎神社にお参り致しました。
深夜12時を回っても、賑やかな事でした。
堀川戎にもお参りしたいと思います。


年末年始のことは、また後日書くかもです。