南京虐殺記念館で日本漫画展。


夏コミにご参加の皆様、お疲れ様でした。
ご挨拶出来た皆様、お目に掛かれて幸甚でありました。
ご挨拶出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。

暑くてかないませんでしたが、雨に降られなかったのは結構なことでありました。




さて、気になったニュースが有りましたので、言及致します。

南京虐殺記念館で日本漫画展
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=930483&media_id=4
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009081500108&genre=K1&area=Z10

水木しげるさんも参加されるのですね。
あの方が日本軍の悪行について描いた漫画を、昔、読みました。
当時は、「鬼太郎」のイメージしかなかったので、驚いたものです。

しかし、あの方のことも、「反日サヨク」とか「自虐」とか言う屑が、世の中には居るのですかねえ。


当日記の、この件に関係した辺りへのリンク。
南京虐殺
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1133008281&owner_id=631443
「俺乙」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1119245482&owner_id=631443

「俺乙」で触れた、在日琉球人さんの日記のコメント欄がこちらです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?full=1&id=1112448706&owner_id=545566

ここでお相手をした御仁が、性懲りも無く、在日琉球人さんの日記で無作法をかましてますが。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1254174338&owner_id=545566
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1254451937&owner_id=545566


いやー、この御仁の脳内では、以前、結局回答出来なかったスマイスの件とか、無かったことになっちゃってますよー(ワライ)。