あけましておめでとうございます

マイミクの皆様、並びにこちらにご来訪下さった皆様の、本年度のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

冬コミでご挨拶出来た皆様、お目に掛かれて幸甚でした。
ご挨拶出来なかった皆様、申し訳ございません。

冬コミの詳しい感想など書きたい気分ですが、それはまた後日に。

画像のご説明を。
1番目は、雑司が谷鬼子母神(法明寺)の梵鐘です。12月31日夜、除夜の鐘を撞きに行った折に撮影しました。
2番目は、神田明神の風景です。1月1日、秋葉原に買い物に行った帰りにお参り致しました。もう夜なのに、結構参拝客が居て、流石です。
3番目は、宝船の絵です。1月2日、高田馬場駅近くの世界湯という銭湯で初湯に浸かり、駅へ戻る途中、下落合の氷川神社の側を通りまして、お参りした際に頂戴しました。
2日の夜に、これを枕元に敷いて寝ると、良い初夢が観られるそうですね。

3日は、根津神社にお参りする予定です。とげ抜き地蔵(高岩寺)も良いですな。
とらで、おりもとみまな先生の新刊も買いませんとね。ふふふ。



マイミクの皆様、並びにこちらにご来訪下さった皆様の、本年度のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

冬コミでご挨拶出来た皆様、お目に掛かれて幸甚でした。
ご挨拶出来なかった皆様、申し訳ございません。

冬コミの詳しい感想など書きたい気分ですが、それはまた後日に。

画像のご説明を。
1番目は、雑司が谷鬼子母神(法明寺)の梵鐘です。12月31日夜、除夜の鐘を撞きに行った折に撮影しました。
2番目は、神田明神の風景です。1月1日、秋葉原に買い物に行った帰りにお参り致しました。もう夜なのに、結構参拝客が居て、流石です。
3番目は、宝船の絵です。1月2日、高田馬場駅近くの世界湯という銭湯で初湯に浸かり、駅へ戻る途中、下落合の氷川神社の側を通りまして、お参りした際に頂戴しました。
2日の夜に、これを枕元に敷いて寝ると、良い初夢が観られるそうですね。

3日は、根津神社にお参りする予定です。とげ抜き地蔵(高岩寺)も良いですな。
とらで、おりもとみまな先生の新刊も買いませんとね。ふふふ。