米澤嘉博氏ご逝去

謹んで哀悼の意を表します。

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html

享年53歳。
敬愛する方の、早過ぎの死が続いてへこみますよ。

岩田次夫さんと同じ、肺癌でおいでだったのですね。
米澤さんには、私は、コミケットSF大会にてお目に掛かる機会が何度も有りました。少し質問をさせて頂いたことも一再ならず有りました。
優しく丁寧にお答え下さったのが印象的でした。
ですが、結局、間近で時間を掛けてお話を拝聴致しました事は、一度も有りません。
自分の知的な怠惰さが悔やまれます。

天国で、岩田さん達と、また、楽しく賑やかな即売会を運営されて下さい。
いずれ、必ずお伺い致します。


謹んで哀悼の意を表します。

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html

享年53歳。
敬愛する方の、早過ぎの死が続いてへこみますよ。

岩田次夫さんと同じ、肺癌でおいでだったのですね。
米澤さんには、私は、コミケットSF大会にてお目に掛かる機会が何度も有りました。少し質問をさせて頂いたことも一再ならず有りました。
優しく丁寧にお答え下さったのが印象的でした。
ですが、結局、間近で時間を掛けてお話を拝聴致しました事は、一度も有りません。
自分の知的な怠惰さが悔やまれます。

天国で、岩田さん達と、また、楽しく賑やかな即売会を運営されて下さい。
いずれ、必ずお伺い致します。