コミュ「有間しのぶ」消滅

私が立て、管理するコミュ「有間しのぶ」が、消えております。
自動削除の条件「参加者が1名 (もしくは0名)」「トピックが0個」にも合致しません。参加者は16名、トピックも一つ以上は立てておりました。
その他、特に問題の有る内容とは思えません。
至急、善処願います。

という旨の問い合わせを、先程、mixi運営事務局まで出しました。

あのコミュが問答無用で消されないといけないなら、私の管理する他のコミュ、もっと消されていい筈ですし(それはそれで厭ですが…)。規約違反に関する事前・事後の連絡も貰っておりませんし。
バグでしょうか。

コミュにご参加の皆様、もしこちらにおいででしたら、お詫び致します。
現状では、私はこれ以上何も出来ません(新しく立てるなら可能ですけど)。
申し訳ございません。