春なのに お別れですか

popoi2006-04-14

先だって、東京に行って参りました。
青春18きっぷを使用しまして、普通列車に揺られること約18時間。
姫路から大阪まで、うつらうつらしておりましたのですが、その間に、席の側に置いておいたキャリーバック(ポイントカード類を入れた第2財布や、結構金をかけたコピック類や、PDAやデジカメ入り)が、消えて無くなっておりました。
PDAのデータのバックアップは、自宅のPC内の一番新しいのが、3年前のでした。
デジカメのデータも、バックアップしていないのが、少なくとも10数枚分。

最低の気分で到着した東京にて、「つくけっと」というイベントを、終了間際に覗きまして。
アフターイベントのじゃんけん大会に参加しましたら、こんなのを頂戴出来ました。

負け組です。
どう見ても負け組です。
本当にありがとうございました。